So-net無料ブログ作成

あけましておめでとうございます! [日々の出来事]

あけましておめでとうございます!
年末は、普段さぼっている掃除で時間がかかり、ハタッ!と気がつけば、ご近所でうちだけ松飾りもない!これじゃぁ、神様も来られないですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]ということで、ギリギリ大晦日の午前中になんとか飾りつけも完了。実は31日から夫の実家に行く予定だったので、おせちの用意も何もしていなかったのですが、夫が風邪気味のため急遽帰らないことに。寒気がするとなぁ~んにもしない夫を横目に慌しく買い物にでかけ、なんとか紅白の時間には、掃除もお料理もなんとか間に合いました。相変わらずギリギリガールな私でしたが、今年はもう少し余裕を持って過ごしていきたいと思います。

そして朝、年賀状が届きました~。学生時代の友達や、もう会社を辞めてしまった友達など、すっかり年賀状だけのお付き合いになってしまった人もたくさんですが、そんな人からの年賀状もすごく楽しみ。写真つきだと、あの赤ちゃんがこんなに大きくなったんだ~とか、感慨もひとしお。
ん?今年はなんだか【お年玉つき年賀状も種類】がいっぱいある!ディズニーのやら、エコ?のやら調べてみたら結構種類あったんですね~。年賀状もぎりぎりで、普通にインジェット紙を購入したんですけど、インクジェットでもディズニーとか同じ値段であるんだ~。う~ん。ちゃんと調べて準備しておけばよかった・・・。みんなの年賀状を読んでいたら・・私も、もっと近況とか色々書けばよかったなぁ~と、ちょっと反省。このblogのURLでも書けばよかったかな・・。(でも夫にも内緒だしね・・)
ところで私の年賀状は元旦に届いたのだろうか・・・。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ともゆき

あけましておめでとうございます!!

ブログ、ご家族には内緒ですかー^-^;
僕もそうだったんですけどね。(存在は知ってましたが)

今年からブログバレする事にしました。保守的な日記が増えるかも
しれませんがw

今年もよろしくお願い致します!

by ともゆき (2010-01-01 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。