So-net無料ブログ作成
検索選択

在庫一掃?ワインの会 [飲み会]

9/14(金)はFちゃんのちのセデブ・・違った・・セレブなマンションパーティールームを借りて、ランチメンバでパーティ。来月NAPA旅行に行く前に、夫に「またワインを沢山買ってくる前に、うちのワインセラーに残ってるワインをちゃんと片付けて、きちんと収まるだけにしてよ」と言われてしまったので、だったらみんなで飲んじゃおう!と計画してみました。せっかく味見して美味しいワイン買ってきて、一緒に飲もうと思っていたのに、最近の夫はビールと焼酎ばかり・・。ということで、どうせなら美味しいワインを選んで飲んでしまえ!
さて、Fちゃんのマンションは会社から5分くらいの素敵なマンション。ここの24階にあるのですが、眺めも素敵だし、広くてのびのび。ここが3時間2,000円で借りられるということで、くせになりそう!
20120914-2.JPG
仕事で私だけちょっと遅れて参加したのですが、みなさん待っていてくれたようで・・・サリヴァトーレのピザやピンチョスのセットなんかをデリバリーして、パーティ開始!
20120914-1.JPG
で、私が持ってきた赤2本とスパークリングワインはこちら。
20120914-3.JPG
う~~美味しかった~[るんるん]で、楽しかった~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

CROSTON

パーティールームなんて凄いですよね。
セレブマンションは違いますね!
”takeda”
by CROSTON (2012-09-18 19:16) 

砂と羽

す~て~き~!!!
by 砂と羽 (2012-09-18 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。