So-net無料ブログ作成
検索選択

NAPA旅行~その3~ [旅行]

10/4(木)まずは朝食。【Loulou's Griddle In the Middle】へ。駐車場にはやたらにでかいカモメが沢山いて、鳥が苦手なKさん少々ビビリ気味。
20121004-2.JPG
カウンター席に3人で並んで注文。私はFresh Berries in Season Griddle Cakesの2cakesを注文したら、お店の人に「すごく大きくて食べられないから1cakeにしたほうがいい」と止められ、1cakeを注文。Fresh Berriesがたっぷり乗った、アメリカ的なパンケーキを想像していたら・・・・
20121004-3.JPG
20121004-4JPG.JPG
カウンターなので焼いているのが丸見えなんですが、美味しそうなフレンチトースト(Oさん注文)や、オムレツが焼けるそのそばで・・・やたらでかいパンケーキが焼かれ、さらに膨らんできたところへ、Fresh Berriesなどが投入[がく~(落胆した顔)]。えっ?焼いちゃうの?しかもひっくり返し、しっかり焼いたら、そのままやたらでかいお皿にどぉ~~~ん[exclamation×2]・・・ということで、まったく想像だにしなかったパンケーキが出てきたのでした・・・。確かにでかい!4分の1程度でギブアップ。こんなの2枚、3枚って誰が食べるのよぉ~~?それ以来、パンケーキがトラウマに・・・。
今日はお買い物三昧の日!ってことで、まずは【Gilroy outlet】へ。一通り買い物した後は、Macより安くてローカルの人たちが結構入っていくハンバーガーやさん【In-n-Out Burger】でランチ。
20121004-5.JPG
その後は、【Stanford Shopping Center】へ。町並みも素敵なので散策しながらウィンドウショッピング。思っていたより時間も過ぎてしまい、急ぎNAPAの【River Terrace Inn】ホテルへ。
夕食は予約していた(実は19:45に予約していたけど、間に合わず)【oenotri】レストランをあきらめ、ホテルに併設している【Cuvee】へ。ホテルの受付でデザートワイン+デザートの人数分のクーポンももらい、行ってみると、これがなかなか素敵なレストランで、お値段もお手頃。
20121004-8.JPG 20121004-7.JPG 20121004-6.JPG 20121004-9.JPG 20121004-10.JPG 20121004-11.JPG 20121004-12.JPG 20121004-13.JPG 20121004-14.JPG 20121004-15.JPG 20121004-16.JPG 
これだけ食べて、飲んで一人3,500円くらい。お料理も美味しいし、大満足な1日でした。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

namnam

In-n-Out Burger、特にあのホクホクとしたポテトが美味しいですよね!!
by namnam (2012-10-17 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。