So-net無料ブログ作成

オリエンタルランドから、TDLのチケット [株]

今回も届きました!TDLのチケット。もう株主総会の時期なのねぇ・・・。
20120617-2.JPG

オリエンタルランドの配当金&株主優待券 [株]

今年もオリエンタルランドの配当金と株主優待券が届きました~[るんるん]
私は最低の100株保有なので、手取り4500円の配当金+TDRのパスポート(ランドでもシーでも、どちらか1日使える)が1枚。そういえば去年のパスポート・・1/31まで有効も、まだ使っていない・・・。でもでも・・・緊急PJのおかげで平日休めない[もうやだ~(悲しい顔)]し・・・・今度の3連休に、久しぶりに夫と行こうかな~。
20111211.JPG

オリエンタルランドとホーチキ [株]

今回、オリエタルランドとホーチキの配当金の通知がきました。
オリエンタルランド100株(現時点で1株6,860円)で4500円。
ホーチキは1000株(現時点で423円)で11,700円でした。
最近、出ていく一方だったので、ちょっとしたおこづかい[るんるん]は嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
20110628.JPG

オリエンタルランドから [株]

毎年半年に1度、オリエタルランドの株主優待券(ランドとシーどちらか一方使える1日パスポート)が今年も届きました。私はこのチケット目当てでギリギリ100株を購入。現在値上げして大人6200円になっているので、年2回・・2枚もらえるのは嬉しいです。
ちなみに、現在1株6710円くらい。ほとんど安定しているので、貯金しておくよりお得かも。
20110608.JPG

株主パスポート(TDR) [株]

オリエンタルランドの株主パスポート(TDR)が届きました。100株なので1枚。そういえば一株いくらになっているのかなぁ~と思い確認したら・・・7100円になっていました。この不景気にオリエンタルランドすごいな・・・。
100605_2236~01.jpg

中間配当金(オリエンタルランド) [株]

オリエンタルランドより中間配当金のお知らせがきました。株主パスポート狙いの私は100株持っているのですが、1株あたり40円の配当金で所得税280円、住民税120円が引かれ、合計3,600円もらえるようです[ふくろ]
株主パスポートもまもなく送付となっているので、ちょっと楽しみ[るんるん]
今日現在:1株6,120円・・・うーむ。高いときに買ったので、評価損益みるとがっかり[もうやだ~(悲しい顔)]
まー売るつもりはないのでいいのだけれど・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。