So-net無料ブログ作成
検索選択
イベント ブログトップ
前の10件 | -

Oさん宅のX'mas Party ♪ [イベント]

12/16(日)はこれがないとクリスマスが始まらない?!Oさん宅でのX'mas Party[クリスマス]
今年も素晴らしい料理デザート。すべて手作り・・もうたまりません。
あ~~幸せだ[るんるん]
20121216-2.JPG 20121216-3.JPG
20121216-1.JPG 20121216-4.JPG 20121216-5.JPG 20121216-6.JPG
20121216-9.JPG 20121216-11.JPG
カリフラワーのムース(上に蟹とホタテですぞ!)は、もう絶品!ターキーも丸々7kg!
でもって、デザート類は・・・・もう言葉で表せません・・・。

おまけ・・・その夜・・・
夫には、いただきたターキーで作ったチャーハン!これもね、実はイケルんですよ。
お腹いっぱいなのに、ついつい私もつまみ食いしちゃった[わーい(嬉しい顔)]
20121216-12.JPG

まだまだ人気のトイストーリーマニアは2回乗る! [イベント]

12/14(金)はOちゃんとE子と3人でTDSへ。大人気のトイストーリーマニアを2回は乗りたい私たちは、朝早くから頑張りました!3人で手分けして、スタンバイとファストパスの行列へ。しかし、相変わらず人気はすごくて、ファストパスをとるまでに1時間かかりました。その後スタンバイのOちゃんEちゃんと合流したら、ほどなく順番がきてまずは1回目の挑戦。やっぱりEちゃんには勝てないな・・。うーむ。
その後も、いつも通り効率よくアトラクションをこなしお昼。どこも混んでいて、結局また中華(ヴォルケーノ)で[ビール]とともに。
20121214-1.JPG 20121214-2.JPG
午後も乗りたいものは一通りこなし、2回目のトイストーリーで、いざ勝負!
20121214-3.JPG
くぅ・・またもやEちゃんには勝てませんでしたが・・・いやぁ~楽しかった~[クリスマス]
なんだ・・忙しいっていいながら、遊んでばかりじゃないか!と言われそうですが・・・仕事も遊びも、強欲な私はどれもあきらめられないもので・・・。

夜のTDL♪ [イベント]

12/11(火)粛々と仕事を片付け、アフターパスポート(リロの割引券使って2300円)でTDLへ。一緒に出る予定だったOさんはまだ仕事が終わらず、後から追いかけるということだったので、とりあえず私だけ舞浜に。Oさんを待つ間、今度のクリスマスパーティで交換するプレゼント用の品物を買ったりしていて、30分後にはOさんと合流。パーレードをみながら夕飯(ドーナツやピザとスモークチキンで)を食べ、バズやホーンテッドマンション、夜のジャングルクルーズなどに乗ったりと結構いろいろ満喫[るんるん]
大満足の1日でした。
20121211-3.JPG 20121211-4.JPG 20121211-5.JPG 20121211-7.JPG

第39回RSP in 白金台 [イベント]

今年最後の【RSP】(第39回)が、11/21(水)白金台の【シェラトン都ホテル東京】で行われました。
今回も色々あったものの、参加することができまして[左斜め下]が戦利品です。
20121121-4.JPG
やめられないわぁ~[わーい(嬉しい顔)]

ハロウィン兼結婚祝いパーティ [イベント]

10/31(水)は【セレスティンホテル グランドクロス】で、Tさんの結婚祝いハロウィンパーティ。全員仮装が条件。思い思いのグッズで簡単な仮装での参加です。素敵な個室で、本格的なコース料理[レストラン]
ハワイでの結婚式のDVDを上映したり、「新婚さんに質問」コーナーがあったりと楽しいひとときを過ごしました[るんるん]
あらためてTちゃん、おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
20121031-1.JPG 20121031-2.JPG
20121031-3.JPG 20121031-4.JPG

ハロウィンパーティ&結婚祝い&お誕生日祝い [イベント]

10/30(火)は延期にしたハロウィンパーティ。実はサプライズで10/18にハワイで結婚したTちゃんと10/25にお誕生日だったえびっこのお祝いケーキも用意して、Fちゃんのマンションのパーティルームで仮装して楽しみました。
料理ケータリングなので楽々[るんるん]【フレッシュデリ】【サルバトーレ】で食べたいものを注文。ワインはNAPAのシャンドンで買ってきた赤のスパークリングワインで乾杯[バー]
20121030-2.JPG
そしてケーキ[バースデー]
20121030-4.JPG
いやぁ~楽しかった[グッド(上向き矢印)]

久しぶりの千疋屋フルーツ食べ放題 [イベント]

本日9/24(月)は日本橋本店の【千疋屋フルーツ食べ放題】へ行ってきました[るんるん]
今回、柿、梨あたりが食べごろかしら~?と期待していったのですが、梨は幸水のみ。柿はまだのようでした。
とはいえ、定番のマスクメロンやマンゴー、マンゴスチンは、やっぱり美味しい!スイカも甘さが違うぞ。
20120924-1.JPG 20120924-2.JPG 20120924-3.JPG
この他に定番のマンゴーカレー、スパイシーカレー、テーブルにはサンドイッチとトマトのマリネ?など。最後はケーキコーヒーでお腹いっぱい。う~~苦しい。
Eっこ、今回も予約ありがとう!私はいつも秒殺なのに・・・Eっこのおかげです[わーい(嬉しい顔)]

恐るべし!トイストーリー人気 [イベント]

9/13(木)は会社を休んで4人でTDSへ。・・・の予定が・・当日、この企画を最初に言い出したOちゃんから「前日から耳の調子が悪いので耳鼻科に寄ってからくる」との連絡が!その後の連絡で結局安静にしていなくていけなくり結局来られず・・・。残念ですが仕方ないですね。早く治って、リベンジで行こうね!
さて・・・朝、開園前から長蛇の列に並び、私は一目散にトイストーリーのファストパスへ。Eちゃんはスタンバイの列へ、Fちゃんはタワーオブテラーの列へ走り、それぞれ時間を確認。Eちゃんからの連絡でトイストーリーは90分待ちの状態だったので、Fちゃんに連絡し合流して並んでもらいました。トイストーリーのファストパスの列は、なんと既に手前の橋のところまで、しかも横10列くらいのすごい人[あせあせ(飛び散る汗)]結局1時間近く並んでなんとか発券できたのですが、19:55-20:55の券。朝イチで並んでですよ!恐るべし!トイストーリー人気。
あまりの暑さ[晴れ]と人混み[あせあせ(飛び散る汗)]と疲れ(寝不足j?)で足を2回もつり[ふらふら]、根性で勝ち取ったファストパスですが、その後無事、先に並んでいたEちゃん、Fちゃんと合流し、1回めのトイストーリーへ。その後はタートルトークを見て、早めのお昼は【ヴォルケイニアレストラン】で、3人でシェアしながら。もちろんビールつき!
20120913-1.JPG
さて、その後もファストパスをとりながら、レイジングスピリッツ、インディー、ビックバンドビート、センタオブジアースなどに乗って、途中のおやつビール?で一息。
20120913-3.JPG 20120913-2.JPG
アフター6で合流予定のOさんを待ちながら、タワーオブテラーへ。その後、Fちゃんはお迎えの時間になり、ここでさよなら。その後無事Oさんと合流し、まずはインディーへ。その後、ブッフェが苦手なOちゃんが来れなくなったので、3人で【セイリングブッフェ】で夕食にしようかと行ってみたら30分待ちとのこと。せっかくとったトイストーリーのファストパスの時間を考えると厳しいので断念し、近くの【ニューヨークデリ】に。
20120913-5.JPG
そして最後はトイストーリーへ。
20120913-4.JPG
すごく暑くで混んでいて大変だったけど。満喫した1日でした。
う~~~疲れた。でも明日は会社なのよね~。がんばろ。

おまけ・・のお土産 [イベント]

先日の「大人のANA整備工場見学」でいただいたお土産。
20120904-1.JPG
クリアファイル、メモパッド、定規、キーホルダー[ひらめき]

大人のANA整備工場見学に参加 [イベント]

9/1(土)13:30に新整備場駅に集合のため、家を12:00ちょっと前に出ようとしたら、ものすごい雨[台風]
駅までたった5分の距離なのに、下半身ずぶ濡れ状態で電車に乗りとりあえず到着。
実はこの日「大人のANA整備工場見学」への参加日だったのです。集合メンバを見て「なんか場違いなところに来てしまったような・・」と心配する夫とバスに乗りこみ、ANAのメンテナンスセンターへ。注意事項として、メンテナンス内で写真は撮ってもいいけど、HPやblogへの掲載はダメということなので、屋上でみた景色を掲載します。
201209001.JPG
17:30まで、みっちり見学や説明会で、飛行機好きにはたまらないものがあるようで、マニアック?な質問もちらほら。平日インターネットで申し込みできる見学会とはちょっと違う内容のようです。しかも今回は120倍の倍率だったそうで・・・すみません、ちょっとした好奇心だけで申し込んでしまった私が当選してしまって・・。ま、それなりに楽しんで(心配していた夫も、設計や分解した中の説明・・やっぱり機械は好きらしい・・・)17:00まで満喫させていただきました~♪
前の10件 | - イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。